umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

OSMOな撮影に良さげな絶品

 OSMO撮影の絶品小物


OSMOの撮影と言えば欠かせない物がスマホiPhone&iPadである。

iPhoneを付けてそこを持って構えながら。も当然良い。が!
重い。
更には画面が大きい方が見易くて操作もし易いってのが当たり前。

従って当然ながら屋内外問わずじっくり撮影の時は大きい方が良いに決まってる。
撮り損じの見逃しも少なくなるだろう。

ナマケモノホルダー

ほ〜ら
これは助かるっしょ?
実験していないですがPhantomの撮影時にも良いと思う。
だってプロポにiPadって重いもん(--;)

USB伸ばして分離したら凄く楽になるかと。
もっと早く気が付けば良かった!
ちなみにこれと同等品はGeekにも売っていますがAmazonの方が安かったのでこちらをお薦め致します。

OSMOを置きっぱなしでタイムラプスだとか
そこにiPhone置いて来ないから心配にもならない。
映像チェックもこんだけ大きかったら助かるし。

まぁ1600円〜1700円なら破格値かと。
そんなワケで海ちゃがお薦めの愛用品&絶品なのでした。


おしまい