umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

平均年齢59.8歳!オヤジスクート最強軍団出現!!TEAM美女と野獣

すみません!年末バタバタしていたらもう年跨いで新年になってました!ってナオキマン君的な言い訳から入るうみちゃですが皆さん如何お過ごしですかどうもこん○○ゎ!

今週のお題「冬のスポーツ」行っちゃうよ!笑


本年も宜しくお願い致します!(^^)/


んなワケでですね。それだけじゃないんですよ!与太息子のお陰で膝までやっちまいまして。ま〜た水が溜まってしまい💧
このキモイブニョブニョ膝どうしてくれるのさ?(;´Д`)
的な。

そんな所に1本のご連絡が。
「あの〜うちのお客さんでね。スノースクートの撮影して欲しいって方が。やって貰えます?」


なんですとぉ〜〜〜〜〜!!!!!
やりますやります!直ぐにやります!

「おいくら位で?」


はい〜!?
どうでもこう撮影して欲しいって要望あるんでしょうか?

「いや〜カッコ良く撮れたら良いそうですよ」

らじゃ〜!
それならうちの番組の演者さんで出演してくれるのであれば無料でやりまっせぇ!

「ま〜〜〜〜じですか!直ぐに伝えます♪」



いや〜!なんてラッキーな!
今年は膝こんなやし
娘は忙しくてボードどころではない!
さて今シーズンのSKIYARU2022はどないしまひょ?(;´Д`)

だったのでまさに天の声!!


え?それよか無料ってなんだよ!?ですって?
だってさ〜結婚披露宴用PVとかね
企業用PVだとかさ。企業用はサンプルに出来ない。
結婚披露宴用は一番サンプル作りたい!

にも関わらず!うちなんか式場価格の1/5だぜ!
にも関わらず!

「え〜!あたしですか〜!?ホントごめんなさい!ご協力出来なくて!恥ずかしいんで本当にサンプルだけは勘弁してください!(;´Д`)」

をい!サンプル無しでうちはどうやって商売しろと!?笑


まぁこんな苦悩があるわけでして。
そんなる日。。。
そや!スキーの番組作ろう!今は嘗てのスキーナウ的な番組もないし
見るだけでゲレンデ行きたい!ってなるような番組は本当にない。
それなりにスキーやボードYouTubeはある。けど....
なんか違う。楽しくないわけじゃないがスキーナウに匹敵するか?と言われたらNo!ばかりだ。

なので地元のPRも兼ねて
うちのPRにもなって!
それならこっちが頼みたいんだから、それに便乗してくれる方からは金を取るわけにはいかない。
まぁそんなワケで無料なんですよね。

その代わりある程度の自由度しかないですよ。うちの番組形式で行きますからね〜

になるので無料!

といったワケです。はい。



今回は過去初のスノースクート軍団だぜ!平均年齢59歳TEAMだ!
最長老は67歳!
更には65でボード始めます!

ちょっとちょっと!どんだけなのよ!笑笑
これがまた滑りがハンパない!

そこのWinter野郎ども!このイケてるおじさん達をみてビビってくれよ!
んなワケで!

TEAM美女と野獣軍団だ!YouTubeスタート👉


www.youtube.com

 

 

使用機材