umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならトロリーバス2018・黒部ダム晩秋紀行(トロバス運転席横からの4Kバーチャル搭乗)

360OneXのネタ収集前に!やり忘れていたことが!それは黒部ダムのトロバス映像。(今更かよ) やっと重たい尻を上げて2018さようなら黒部ダムトロバスの編集を(--;)今年は絶対そういう事が無いようにしよう深く反省と言ったわけで。。。実は丁度このタイミン…

貧困クリエイター・Insta360OneXを導入....の

遂にやってしまいました!OneXをポチリ... 360°動画?興味ないね。要らない。特殊過ぎますやんリトルプラネットォ〜?面白いかぁ?映像マテリアルで使えるかぁ?つかわんでしょ?(ーー;)歪みキツいし酔うぞ! かっぺはそれしか考えておらんかったです!!爆 い…

Ronin-s導入!

半年サボった分必死な海ちゃですよ みなさんどうもこん〇〇わ。いや〜それにしても花粉がさて!以外とねこう見えて以外と機材の新着情報って気にしてない輩なんですよね。なのですが...お仲間さんのT峰さんと仰る方がですねRonin-sを買ったんですよ。で、嬉…

草津白根山・湯釜の旅'18動画のアップロード遅延

昨年夏の動画をここまで遅延で引っ張ってしまいました💧 丁度その時期に映像制作ご依頼を承りまして...まんまバタバタずるずると(--;)猛省しておる海川ですよどーもこん〇〇わm(_ _;)mあれからいろいろございまして。 Ronin-sも導入いたしました。 元々自分の…