umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kaniフィルターの楽しさ(角フィルター)

欲しいんだけど値段見て断念しました!もうこれ以上は...なんていっているフォトグラファーさんはウジャウジャいるんだろうな。キタムラの店長クラスの方も同じ事言ってたので。悶々としている皆様如何お過ごしでしょう?どうもこん○○ゎうみちゃですよ。 ま…

HomePageのリニューをした件

いやいやいや...日食が日ショックだったつー切ない結果の中、いい加減HPが気に入らないので急遽HPをリニューしていましたよ皆さんご機嫌いかがですかどーもこん○○ゎうみちゃですよ。 まぁ、結構全国各地曇りのようで撃沈コースが多かったようですね。そこは…

チャンネルネームを考察してみる(YouTubeの)

うぉ〜!やる事だらけやしSONYのハンディーカムはダウンするし!HDDは間違ってFormat掛けちゃうしでもめげてる場合やないどぉ〜21日は日食やとぉ!?ND100000なんてフィルターないわ!どうないしまひょ!なのですが皆様如何お過ごしですかどうもこん○○ゎうみ…

ホンマかいな(MacBookPro16の不具合アップデートで直します!と断言したAppleCare.Appleは5500Mから5600Mに変更と発表した模様)

はいそんなワケで梅雨入りしたようですが皆様如何お過ごしですかどうもこん〇〇わ。MacBookPro16インチ不具合直らずもう半年以上放置を喰らっているうみちゃですよ.... 丁度変わり目で購入してしまいイヤでも全自動で現行のMacBookPro16インチになってしまっ…

ミネハハさんとの出逢い

いや〜世の中不思議な事もあるモンですね!梅雨入りですよ皆様如何お過ごしですかうみちゃですよどうもこん○○わ 5月にですね。日本各地から「打倒コロナの祈りの柱をあげようではないか!企画」にお誘い頂きまして長野では戸隠神社へ集合〜!って事になりま…

業界の超大物だった歌姫とコラボ決定!!#ミネハハ

皆様ご無沙汰〜ん超忙しく超多忙でKaniフィルターさんのフォトコン落としてしまった海茶ですよ皆様如何お過ごしですかどうもこん○○ゎスペシャル企画始動しやすぜ! んなわけで.... くっそ〜落ちてもた〜「惜しかったですよ。最終選考まで残ってました!」と…