umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

YoutubeクリエイターのJeep乗りうみちゃの日常

か〜な〜りっ!サボりまくりなクリエイターうみちゃですが実はJeep乗りだったですよ皆さん如何おすごしですかど〜もこん〇〇わでございます

今週のお題「外でしたいこと」

 

ま、そんなわけでして。
実はナオキマン君とYoutube同期だったり...w
方や200万人超のスーパーYoutuber!!

もう方屋は700人程度の超しょぼくれYoutuber

ってか別段世に言うところのYoutuber目指してるわけじゃないんで良いのですが...w



一応作例とかUpするためのチャネルを開設して現在に至っているんですけどね
実わ!!
もっと昔からの個人チャンネルがありましてですね。
Youtubeがこんな世界になる前に開設したチャンネルがありましてですね。
か〜な〜りっ!放置プレーだったんですよね。



でね。Blogですらですよ。昔みたいにノンジャンルノンセクションなんてありえねぇわ!って世界になってますよね?笑
個人チャンネルのYoutubeもまんまなんですよねぇ〜
更に昨年Jeepが新たに嫁号として増えたですよね。
三菱Jeep・J59ってマシンが。
2000ccのガソリンキャブ車!!
静か過ぎてJeepらしくない...w

S61年車なんですがね。外回りは一部を除き超美車両で
あれね。今出したら250超えるかと。
ま、んなわけでえっちらおっちら嫁にこれ以上錆びだらけにされる前に整備しまくりで。
まぁ大変💧


気が付けばもう20年乗ってんだな💧
2003年からかな?
元自だったでしょ。Jeepなんてさ


はぁ!?Jeepだぁ!?
嫌だね!何が悲しくて私有車までJeepにせにゃあかんねん!!
絶対ぇ乗るかよ!!


👆
普通、いくら自衛官でもコレよね。笑
だったんですがぁ〜
パジェロ号がブッ壊れ
既に結婚貧乏に陥った後だし。
ボッコの軽乗用なんて嫌だよなぁ〜
つーかそんな車で県外まで長距離ドライブなんて腰が死ぬわ!的な...💧
そんな時に会社の納屋からJeepが出て来ましてですね。
J53ってマシンが。

あ〜!Jeepか!んじゃさ。仕事にもバキバキに使えますやん!(👈元ボーリング職人)
軽乗るくらいならJeepの方が全然マシ!
ってわけでJeepを乗ることに。
あれからもう20年なんだってよ!!笑
でね。時折SNSでJeep乗り見掛けたりコミュ覗いたりしていますが
昔のJeepサイトとワケ違って全然技術的な事とかないんですよね。
0とは言わんが細かい情報ってほぼないわけで。
んじゃさ。Saxのリハビリも昨年の秋から始めたし(30年ブランク)
長年放置プレーだったYoutubeの個人チャンネルをセカンドチャンネルにしようかしら?的な。笑

 

 

ね!そっちはバチバチな趣味チャンネルとして。


www.youtube.com

 

こんなんも面白いんじゃないかな〜と。
三菱Jeep乗りで50系に乗っている方にはそれなりにお勉強になると思われますが。


ちょっとフロントグリルをラッピングしてみた...w

嫁号派手になって来ました...w

まぁ乗っていらっしゃらない方も楽しめるように結構走行シーンとか御要望が昔から多いので一応意識はしてそんな動画を上げております。
ご登録頂けましたら幸いですが。

それではまた次回!(^^)👍