umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたい放題。これからどこへ行くのかApple

まぁ本当に酷い話しだ。身内で2名もiPhone突如PINロック喰らったお陰でいろいろまた隠蔽が見えてしまったんだが💧 だめだろそれまぁ酷い事この上ない。MacBook初期不良の件に然りiPhoneの不完全防滴機能の対処に然り歴代から書いてみるか?延々と。2011年MacBo…

iPhoneが勝手にPINロックを掛けてしまう不具合対処法・簡潔明瞭版(2022/4/21)

本当いい加減にして欲しい。検索したら勝手にPINロックって2018年頃からあるんじゃん!何年放置だよ2022年現在でのAppleCare対応は「その様な不具合は一切報告されていません」だしね。大嘘つきそりゃそうだよね。SIMのせいにしておいたらロックが初期設定の…

緊急回!まただよApple!!今度はiPhoneがアプデ若しくは再起動でPINコードを求められる不具合隠蔽!

iPnoneが再起動したら突如「PINコードを求められた!」という不具合を隠蔽するAppleJapan 実は。。。身近な所で2名もこんな不具合に出くわした方が。1人は我が娘であり、SIMが壊れたと判断されてSIMの再発行に。どちらもiPhoneを再起動したら突如「PINコード…