umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大峰高原・七色カエデシーズンインは9月26日以降!(北安曇郡池田町)

いよいよ今年も紅葉シーズンになって来ましたが本日もどっぷり長野は雨ですよ皆様如何お過ごしですかどうもこん○○ゎうみちゃですよ。大峰高原の大カエデに色がつき始めました。*1 まぁいろいろ過去に変な伝説もある大カエデなのですが(苦笑)(知りたい方は…

Youtube始めた娘に混浴レポを付き合わされる父の巻・高山村/滝の湯編

YouTubeを始めた22歳の娘に混浴温泉のレポ動画を作りたいと言われ県内数少ない混浴露天風呂のある長野県は高山村の滝の湯露天風呂を目指し延々2時間ちょっとのドライブをし山ン中まで行ってきたうみちゃですよ皆様如何お過ごしですかどうもこん○○ゎ! *1 ま…

番外編「無線技士がスピリットボックスを検証してみた」編

うぉい!なんでフォトグラファーがスピリットボックスなんや!そっち系に走ったんか!?ってなわけで粛々とその辺を書いて行きますよ皆様如何お過ごしですかどうもこん○○ゎうみちゃですよ さて苦手な方はタイトルでひよったと思われますが。笑なんでフォトグ…

世界最速!アホでも1分で腹式呼吸をマスター出来る方法

偶には番外編でお役立ち情報でも書いてみようと深夜にキーボードを手にしてみるボクといったわけで皆様如何お過ごしですかどうもこん○○ゎうみちゃですよ。 本当はね。Blogのノンジャンルノンセクションって良くないのは知ってますが(昔はそれが当たり前やっ…

目で観る木崎湖2/3周カヤックツアーの巻

さて!んなワケでやっとこさ激務も終わってちょっとだけバカンスを木崎湖で。と言ったワケだが海茶にバカンスなんてモンはない。常にリアルワーケーション!なのですよね。皆さん如何お過ごしですか海茶ですよどうもこん○○ゎ♪ まぁそんな中で地元の紹介もし…