umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

特大ニュース速報!日本にMarsaceが帰って来てくれた!

キタ〜!!フォトモブ海ちゃにまさかのMarsace日本再販決定にて高性能フルカーボン三脚のレビュー依頼が来た〜〜〜〜!!!

以前日本で売られていたときは正規ディーラー店で他社製と性能からして同等金額で販売されていたんですが...
2019年を最後に忽然と姿を消してしまい
ユーザーさん達から「Marsaceは日本からなくなってしまったんですか!?」等々の質問書き込みがネットで。

詳細はわかりませんが現在「台湾の直営ショップで購入可能のようです」との記述が。

Marsace社としては希望小売価格は激安特価なんですが

「それじゃ勿体ないですよ!他社製品と比べても同等の金額を取っても全然大丈夫だから周囲の金額に合わせましょう!」

って事で延々希望小売価格は蔑ろにされ続け
流石に業を煮やして一時日本から撤退をし
正規代理店廃止。台湾本社で直営のみになったようです。
(身内からの話なので間違いはありません)

ですが、社長のご兄弟が日本に居ますので
「誰かレビュワーを探してくれ!そしてお前が日本の販売を管理して欲しい!」

との事で今回の件に至ったようです。
Marsace社としては希望小売価格は他社同等品のなんと!1/2以下!!

でも、それで採算が取れるのでより多くのユーザーに愛用して頂きたい!との意向が強くあったようです。
凄いメーカーさんですよね!


その話しを聴いて本当に感動しました。

そしていよいよその日が実現したわけです。
日本のMarsace正規オンラインショップはAmazonになります。
今でもチラホラ若干違うショップも取り扱っているようですが
かなり高値を付けていますので呉々もご注文は正規オンラインショップからお求めください。

Marsace日本再販決定!


Marsace社公式オンラインショップはこちらから

amzn.to


まぁ兎に角使い易いですね!


www.youtube.com