umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

草津白根山・湯釜の旅'18動画のアップロード遅延

昨年夏の動画をここまで遅延で引っ張ってしまいました💧

丁度その時期に映像制作ご依頼を承りまして...
まんまバタバタずるずると(--;)
猛省しておる海川ですよどーもこん〇〇わm(_ _;)m

あれからいろいろございまして。

 


Ronin-sも導入いたしました。

 

元々自分の写真カメラはD7200なのでピントコントロールは出来ませんが
AX-55だって載せられるんじゃない?って事で導入に至りまして。
結果は「買って良かった!」でした。
その辺のお話しはまた次回。

今回はですね。半年以上も引っ張りまくった「草津白根山・湯釜の旅」動画Upですよ。
もっとタイムラン長くても良かったかな〜!なんて思いもありますが。
まぁいくらもの凄い風景と言っても風景は風景ですから3分程度にこぢんまりと。

丁度この日は夕焼けが凄くて。

 

 

自分が夕焼け雲の中にいる


って状況わかりますか?
そう!あの赤や紫・ピンクに焼けた雲の中に居るんですよね。
そりゃもう現地じゃ「うわ〜!」とか「うを〜!」とかしか声にならんくらいでした。
一体何年振りなんだ?って位でしたが。
ここまで凄い状況はいくら長野県在住でも早々は体験できません。
まぁ本当に素晴らしかったです。


素晴らしいのは風景だけではない!笑
今回もですね。。。ムフフ...

 

 

 

H5AudioDesignさんの「KOTODAMA」という楽曲に乗って観て頂きたいと思います。

 

 

ムフフでしょ?知ってる方は知っていると思いますが
実はH5AudioDesignさんってかなり凄い方です。
今回も東京マルイさんの89式自動小銃PVに起用されておりました。
ステキ!💕

その動画もまた次回にでも。
本当に映像クリエイターって今や楽曲に困るんですよね。
そんな中で偶々発見したH5AudioDesignさんには感謝しきれないくらいです。
いつも助けられております!ありがとうございます!

www.h5audiodesign.com



そんなワケで。お待たせ致しました。
湯釜の旅をどうぞ!


草津白根山・湯釜の旅



使用機材

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200

 

 

 

 

 

 買うなら今はこちら↓

 

 

 

買うなら今は7です。↓

 

 

 

 

 これも後継機出ています