umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

娘が「MPV作りたい!」って言ってきたので作ったった。の巻

いや〜もう秋ですよ!台風来てるし皆様如何お過ごしですかどうもこん○○ゎうみちゃですよ。今回はまたまた娘のお付き合いでMPV作ってみますた!

 

ってなわけで。
突如「車山高原に行きたい!」と。

そこで何したいのさ?

撮影したい!MPV作って欲しい!

つー事で行ってきました。笑


なんやらですね
シンフォニーってグループの追っかけしてまして
そのグループが車山高原でMPVを作ったんだそうで。
でぇ〜「〇〇を踊ってみた!」系の動画を作って欲しい!との事で。
俺に頼めば空撮もして貰えるし。

ねぇ。ちょっと。どんだけよ...www


まぁ仕方ない。付き合ってやるか!
うちとしては業務でウェイトが重たいのは「結婚披露宴等々で使用するPV作成依頼」なんですよね。
でも非常に困った事があるわけでして。
これ、毎度毎度なんですがね。

良い感じに仕上がりましたね!
奥さんも美人!旦那さんも男前!
是非うちのサンプルにさせてくださいね!


「え〜!私がですか!?もうそれだけはお許しください!恥ずかしくて!」

いやいやいや!
ん〜な事ぁ〜ない!✋️(タモさんか!笑)
是非使わせてください!

「いや〜〜〜〜!本当に恥ずかしいんでマジでそれだけは勘弁してください!」

ちょっと!
旦那さんもなんか言ってあげてくださいよ!

「う〜ん...僕は良いのですが嫁がそう言うのであれば....ちょっと....」

ヲイ!んなこといったらうちは延々サンプル出来んやないかい!💢

👆
延々これ💧


とまぁこれがうちの悩みのタネなんで
サンプルッつーモンが欲しいワケでございまして。
でももう最近諦めた。苦笑

わかった!もうええ!
んじゃ目安にしかならんが他のジャンルでサンプルの数増やすわ!


って事になり〜の。
そんな時に娘が「私を撮れ!」シリーズで来るようになったんで
娘を使いWinWinになったらよいわけか!的な。笑


元々の楽曲に合わせ作ったもんから
サンプル用に無理矢理楽曲を変更し合わせているので超適当なんすけどね。
まぁサンプルやしね。こんな感じでいいんじゃね?的な。

超おちびモデルの23歳ですが御贔屓にしてやってくださいませ。笑


www.youtube.com


使用機材
Z9

 

 

Air2S

 

OM5

www.dji.com