umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

フォトモブ「ミネハハ信州ロケ紀行・第2話」Vlog.Vol5

暑いのか暑くないのか心地よい天候が続いておりますがみなさま如何お過ごしでしょうかミネハハさんのロケ廻りで多忙中なうみちゃですよどうもこん○○ゎ

 

今回は「ミネハハ信州ロケ紀行第2話」東信地区になります。
LogCafe・ハイジ&オヒさんでのミニコンサートの打ち合わせ等々にて
長野県は東御市へ。
これがまた結構お洒落なお店で食べ物も美味しいんでございます♪
超素敵なお店です。

DSC_5870

 

DSC_5876

 

 

まぁこんな素敵なお店でこんな素敵なお食事をしてですね...
環境がまた頗る良いんですよね♪
ここで2020年7月9日にミネハハさんのミニコンサートが開催されます。

そんなワケで第2話スタートォ〜〜〜〜〜!


フォトモブ&ミネハハチャンネルコラボ回第二話・Vol5

f:id:joker-te28:20200702134756j:plain


はいはい。そんなわけでございましてですね
後半は上田市にある「美容室・美肌」さんでの打ち合わせです。
実はオーナーである宮下賢さんは歌手でありYAMAHAギタースクールの講師でもあります。

後半にはミネハハさんとのデュエットありますのでお見逃しなく。



ミネハハチャンネル

www.youtube.comミネハハサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2_zJsbVTeRc6JnERORyI-g


今回の使用機材

 

 

 

 

 

Insta360 自撮り棒(3m) 超長い自撮り棒 カーボン製