umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

緊急お題・正しいマスクの脱着方と光触媒のうんちく講座動画作成

もう毎日毎日マスクが〜ティッシュが〜ってそんなシェアばっかで。あんだけマスクは諸刃ですよ〜正しい脱着方法わかってないと意味ありませんよ〜ってのと光触媒について記載してきたのにどこ吹く風で「書くのは好きだが読むのは大嫌い!」な庶民の皆様が多いのでもう書くのも嫌なので動画にしてみたうみちゃなのですよみなさんお元気ですかどうもこん○○わ!

 

 

 

 

 

 

さて。もう今日はこれ以上書きますまい。苦笑
どんだけ読むのが嫌いになったんだ!日本人は!😭
仕方ないので動画にしました。
消防署員や自衛隊医療機関等々の皆様ならば当たり前に知っているマスクの脱着方法と、今回は文章ではなく光触媒のうんちく話し緊急スペシャルです。
光触媒は知っておくと花粉症の方なんかもう普通のマスク使えませんよ。笑

実は自分は重度のスギ花粉クランケ
そして元光触媒の施工職人もしていた事が。
それで光触媒はお得意分野なのです。笑笑

まぁ今では建築壁紙にもありますからね。
実際に使用されている方ならその恩恵を超わかっていると思います。
そんなワケで緊急スペシャルどうぞ!


正しいマスクの脱着方法と光触媒の話し


この中で紹介している光触媒スプレーはこちら。
布にもOK

 

 
トラスコ中山さんのは安いですね

 

 


中には金属用や建築用の物も検索には含まれますので
これ以外を探す方はしっかり何用かをみてかた購入されてください。


それではまた次回!(^^)/