umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

信州の秋:高山村は山田牧場〜雷滝の情景編

今週のお題「赤いもの」
といったわけでございまして
みなさま晩秋如何お過ごしでしょうかうみちゃですよどうもこん○○ゎ

 

そんなわけで今回は長野県は高山村の山田牧場〜雷滝、秋の情景なんぞをお届け致します。


www.youtube.com

 

いや〜E!!

安曇野と違い標高もそれなりにあるので良い色になりますよね〜
こっちよりも。
でもこう見えて条件はあまり良くないみたいですね。
ガツン!って冷え込まないので。今年も。
なので下里は紅葉ってあまり綺麗じゃないんですよね。
どどめ色の葉ばかりで💧

ここ最近ですね。
うちの娘が「映像を作りたい!」とか言い出して
更にはモデルをやってみたい!とか言ってくれちゃって💧
父ちゃんは引っ張り廻されてます(--;)

f:id:joker-te28:20211105233715j:plain

f:id:joker-te28:20211105233803j:plain

f:id:joker-te28:20211105233934j:plain

f:id:joker-te28:20211105235657j:plain

22歳で制服着てみました!の図

f:id:joker-te28:20211106000129j:plain

f:id:joker-te28:20211106000348j:plain

セクシーショットだって頑張るんです!の図

やれば出来る子やないか!笑

まぁそんなわけでどっぷり秋ですね。。。


使用機材
Z7