umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

なんですとぉ〜!それはフォトグラファーの救世主やないかい!

ちゃんと読まないってのは本当にいかんですよ。お仲間さんからAmazonプライムのサービスを教わり今頃知ってビビりまくってわ〜!ってなってぎゃ〜!ってなってなんだそれ〜!ってなってるうみちゃですよ皆様如何お過ごしですかど〜もこん○○ゎ。

 

 

 

慌てん坊にならずちゃんと読んでいらっしゃる方は当たり前に知っているのでしょうが
Amazon=通販の頭しか無いですからね。
それ以外は結構です!って読まない方も多々居るんじゃないかな〜と。
これですよこれ!(入りやすいようアプリで貼っておきます)

 

Amazon Photos

Amazon Photos

  • 発売日: 2019/02/03
  • メディア: アプリ
 

 

もうね。全くしらんかったです💧
こんなんあったんや💧

自分の場合バックアップは外付けHDDに(Raw)
で、これは残しておきますかね!な写真と記述用ネタ的な写真は

FlickerをDBに使用しておりました。超利便性が良いので。
なのでRawはHDDが万が一ブッ飛んでしまったらDATAもサヨナラ場外ホームランになるワケで。笑

まじか〜!こんなクラウドサービスあったんや!
いや〜ホント感謝感激雨霰!とはまさにこの事だ!
教えてくれた我がお仲間さんの本田さん。
ありがとうございます!(^^)/

いや〜これは良い。本当に助かります。
月額500円でこれだけやないですからね。
iCloudも見習って欲しいですわ💧


をしまい