umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

何を目指すか?Youtubeの巻

残暑の中、チマチマホーリーグレイルなMotionlapseを撮影モナカに設定間違えてスライダーが全く作動しておらず息も消沈なうみちゃですよ皆さま如何お過ごしですかどぉ〜もこん○○ゎ。

 

一応Youtubeniチャンネルを持っているあてくし。
ちゃんと企業としてのPRになる動画を兼ねて作れよ!

なんて言われチャンネルを開設し「面倒臭ぇな〜」って始めたんですけどね。
メインは披露宴とかのPV制作が多いです。
序で企業のPR動画

だけどどっちもYoutubeになかなかUpなんか出来ないわけで。。。

企業さんのはそりゃUp出来ないのは当たり前。
じゃ披露宴のPVUpすりゃ良いじゃん!


ってなるんだけど
これまた恥ずかしがっちゃって
「え〜!モデルつーかサンプルは勘弁してください〜キャ〜」

的な(--;)

ヲイ!ウチなんか式場価格の1/5だぜ!
そのくらい許可してくれよ!(;´Д`)


でも無茶は言えないのが世の常である💧



自分も昔は風景動画とかUpしてましたよ。
でもさ〜Relaxationにしかならんもんね💧
そんな中で!
超絶な勢いでリスペクトしとる方がおります。
実わ!


男前!
センス抜群!
謎のナイスガイ!
タイムラプスハンパない!


そうです。知ってる方は知っているかと。
彼はRyoya君といいますが多分タイムラプス動画だけでフォロワー数万行ったんじゃないですかね?
星景のタイムラプスって検索したら絶対出て来るし。
しかも質感がハンパない!
まぁ超勉強家で努力家な方。
凄いと思う。
タイムラプスだけでは今後ダメだよね!って空撮にも着手したり。
兎に角豆かな。
とても良いライバルというか見本というか
彼の動画はいつも見ています。



ぶっちゃけいろいろ考えるですよね。
「正当派でYoutubeやっててどうなのよ?」って。

路線変更した方が良いのかしら?的な。。。



でもRyoya君をみておもうですよね。


自分も豆に頑張ってみよ〜っと!的な。
周りからすると「うみちゃ豆だよね!」って言われますが
彼に比べたら全然やし💧


Upの頻度は他のYoutuberに比べたら全然低い。

なんだけどそれだけ心を掴んでいるんだよね。
視聴者さんの。
レビュー
作品
日常
芸術
これら全て揃ってマメに行かないと正当派としては厳しい道のりである。


もそっと頑張ってみるべかな〜!苦笑


Trekking Yakushima in 4K - Japan's UNESCO world heritage -

凄いでしょ?
これがまた自宅に置いてある調理器具等々もハンパないんだ。
ウン十万はするハンディーのエスプレッソ器具がぽいっと設置されていたり。


まぁそんなワケで本日はRyoya君のご紹介を。
オイラも頑張ろ〜っと!