umicha's diary

写真と動画時々なカメラLog

SKIYARU'20開始!今年もスキーやるよ!

世の中大変な事になっておりますが、私のお腹も大変!と言ったワケでヲッサンはだいえっとちうな所に義理娘がボードを教えろ!と来たモンだ!な状況のうみちゃですよみなさん如何お過ごしですかどうもこん〇〇わ。うみちゃですよ。今日は娘とのボード動画でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といったわけでございまして
生まれて初めて滑り物にトライな我が娘ちゃん。
ボードを教えろと来たモンだ!

いや〜父ちゃん昨年10年振りに1時間滑っただけやねん。
その前は12年振りやねん💧
つー事はおよそ20年振りやないかい!(;´Д`)

でも、ん〜なこたぁ言えぬので教えることに。

 

な〜んや!まだ滑れるやないの♪
父ちゃんイケてるわ〜笑笑

 


2020SARUMON SKIYARU.Vol1




まるで小学生みたいな20歳女子。笑笑

昨年頑張って撮影機材を多々導入したので結構質感は向上しました。
Kaniフィルターも絶賛大活躍中です。笑
ここで細かくは書きませんが映像の中に使用しておりますので御確認を♪

多分こんな感じの写真を挿入してあります。
一応簡単に「Kani:0.9PremiumSoftHalf」等々の説明字幕も入れてあります。

鹿島駐車場から夕暮れ

シテうちの娘ちゃん

DSC_3842


今回のスキー場はこちら。

鹿島槍スキー場Log

イヤもうホントKaniフィルターは最高ですよ。
映像にもGood!!💕

今回は映像回につきあまり詳細は記載しませんが悪しからず。
あとはInsta360OneXですかねぇ
ホント大活躍中です。
新しいのも出ましたがまだ見送ってます。

それよりPhantom4Pro V2.0が再販になったので買わねば!
そっちが先や!笑笑

技術系のスキー&ボード番組ではなく、観ている皆さんが行きたくなる様な動画作成を目指しております。
自身を育てて頂いた地元に少しでも貢献せねば!なのです!
スキー場再活性化を目指し!皆様の温かい御支援とチャンネル登録を宜しく御願い致します♪

それではまた(^^)